STUDIOSOL BLOG

STUDIOSOL


緊急❣️募集下腹ぺたんこにしたいモニターさん!3名様募集します!
【募集締切 4月21日まで】先日、学んできた内臓マッサージ(スリミングチネイザン)とレッスンを行います①本気で夏までにお腹痩せ!ダイエットしたい!という方のみ②週に1回、スリミングチネイザンのマッサージに来れる方(平日の日中、土曜日)
③グループレッスンに週に2回以上参加できる方
上記の条件をクリアできる方このモニター企画に興味のある方はこのLINEトークで大丈夫ですので『内臓マッサージモニターに興味があります』と、メッセージをお願いします♡モニター価格詳細をお知らせ致します!
宜しくお願いします🙇‍♀️✨

癌の手術から8年目

2024年03月28日

その内容が、私が今、正に求めていた内容でやはり私は必要なものが必要なタイミングでドンドン入ってくるので、本当にワクワク🤩楽しいです✨

エロンゲーション❣️
ピラティスリフォーマー週に1回※たまに、子供さんの体調不良の際はお休みなので月に3〜4回
食事制限はなし!飲酒習慣あり♡制限なし
彼女は病院に行っても原因不明の左踵の痛みがあり、歩行や立ち姿勢の際に痛みがあったのですが
原因不明との診断でした
それがその痛みも全くなくなり改善
そして、丸一年後に同じ場所で同じ角度で修正、加工なしの画像♡
2人でこの画像みて
えっ!一年前おばさんみたい!って爆笑しました!てか、今、若っ!かなり若くなってる!と✨しかも、彼女いわく
「最近、食べても食べてもお腹が空くから食べるけど、お腹周りぺたんこお肉が付かないんです」と
いい悩みだ笑笑
...

体脂肪とは?

2024年03月07日

そもそも私たちの身体を構成しているものを大まかに分けると水、筋肉、脂肪の3つ‼️

ボディメイクアップレッスン(FUN トレーニング♪)NEW 2ポイント消化

飲む点滴♡

2024年02月09日

水素(H) 、炭素(C)、窒素(N) 、酸素 (O) 、及び硫黄(S)の 5 種類です。